« Ever Green | トップページ | New Shinotsu (^-^) »

パッティングに苦戦(*´з`)

今日は、シャトレーゼ札幌(栗山)でラウンド。
天気は晴れ。風は少しありました(*´з`)
北コースから。
1番ホール。Par5。4打目をミスして5オン。
3パット…いやな予感…。
2番ホール。Par4。2打目は、グリーンエッジまで来たのに…
エッジからのパッティングが馬鹿打ちで(最近よくあります。)
Bogey。
4番(Par4)も2オンして3パット。
5番(Par4)にいたっては、やっと4オンして3パット。
どんだけパットするの?
7番(Par4)でやっとPar。9番(Par3)は、1オンしてまさかのBirdie('ω')ノ

後半東コース。
パッティングの不調は続きます。
砲台グリーンのうえ、芝目がきつくない?
1番ホール(Par5)からいきなり3パットして、
おまけに6番のショートでは4パット(*´з`)
こうなったらやけになりますね。
8番(Par4)でやっとPar。
9番(Par5)4打目をグリーンエッジにのせてパターで寄せようと思ったら
寄せきれず…やけになって打ったら、最後カップインしました…ホッ。

46・47=93(40)でホールアウト。

スイーツとスパ、楽しみました(*^-^*)

|

« Ever Green | トップページ | New Shinotsu (^-^) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ever Green | トップページ | New Shinotsu (^-^) »