« M's&ROYAL SHIP | トップページ | 北海道新幹線(^-^) »

雨が続く…(*´з`)

3日間、雨が降り続き…しかも結構な雨量…
雨の合間を縫ってラウンドしていましたが、
昨日はさすがに、1日雨のようで
大人しく仕事をしました(*^-^*)

そして今日、土曜日…。
NewShinotsuで早朝ラウンド(*´з`)
早朝、家を出るときは雨は降っていなかったのですが、
ゴルフ場が近づくにつれ土砂降り~!
これは、今日無理かな?と思いました。
駐車場でしばらく待っていると…
何ということでしょう!雨が上がりました。
そして4時5分にはスタートできました。
しかし、いきなりロスト!
決して、見つからない場所に飛んだわけではないのですが、
暗くて見えないのです。
雨ですっかりラフも伸び切っている~

今日もアプローチ&パットに苦戦。
雨でしっかり濡れた芝は転がらないどころか、
ラフにくわれて、思うようにショットをさせてくれません。
さらに、グリーンは重すぎる~!
カップの手前でブレーキがかかるの。
いやいやとても難しいゴルフとなってしまいました。
ラフに入ってしまったら、出すだけで精一杯(*´з`)
晴れの日のゴルフが、どんなに有り難いか思い知りました。

それでも、今日は最後までラウンドすることができてよかったです。

95(39)(*´з`)

|

« M's&ROYAL SHIP | トップページ | 北海道新幹線(^-^) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M's&ROYAL SHIP | トップページ | 北海道新幹線(^-^) »