« New Shinotsu(*^-^*) | トップページ | NewShinotsu('ω')ノ »

飛距離アップ?

早朝ラウンド(*^-^*)
日の出が遅くなってきて、4時前はまだ暗い…
それでも、3時50分スタート。
フェアウエイキープだったので、ボールは見つけられた('ω')ノ
NewShinotsuのプレイフイーは昨年より1000円も値上がりしたけれど
芝の管理がとてもよくなりました。
昨年までは、6インチしないと打てない感じ…
今年は、ノータッチでできる(*'ω'*)

最近、なぜかドライバーの調子がよく
いつもより飛んでいる感じ…
Parオンできるホールも増えてきました。
残っても30Yard以内ぐらいで
技術が問われる…。

今日は、10番ホールで(INスタート)
4打目がショートしてグリーンエッジへ。
そこからパターを使ってチップインPar。
11番、17番は2オン2パットのPar。
17番、1オン2パットでPar。
15番は2打目をグリーン横のバンカーに入れ
(NewShinotsuのバンカーは入れると怖い…)
3打目は出すだけ…(*´ω`)、4オン2パットのWBogey。
18番は、4打目をグリーンオーバーして5オン2パットのWBogey。

後半(Out)
1番ホール。3打でグリーン傍まで来たのですが
4打目、アプローチをショートして、WBogey。
しかし、WBogeyはここでおしまい('ω')ノ
3番と5番は1パットでPar。
そのほかのホールはBogeyと、
私にしては冷静なラウンドでした。

最近のショット…
打つときに不安がない…開き直っているのかな?
それとも、出勤前の早朝練習の成果??

NewShinotsu 43・44=87(31)

ゴルフができる幸せ…
感謝しなくちゃ!
そして、いつかまた
大好きな人と一緒にラウンドできる日のために
練習をがんばろ~('ω')ノ

|

« New Shinotsu(*^-^*) | トップページ | NewShinotsu('ω')ノ »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New Shinotsu(*^-^*) | トップページ | NewShinotsu('ω')ノ »