« 雨の後で…('ω')ノ | トップページ | ゴルフができるだけでも…(*^-^*) »

これでいいの(*^-^*)

台風の影響で、大好きなNewShinotsuがクローズ。
今週末が最後の早朝ラウンド【18ホールをまわる!】の予定でしたが、
できなくなりました(*´з`)

台風で一時的にゴルフ場がクローズになることがあっても、
長期間は初めてなので…これは何か
神様が伝えたいことがあるのかな?と思いました。

今自分にできることを精一杯していく…
今悩んでいることも、いつか自分の力となり
誰かの役に立ち、
誰かの心を幸せにできるなら、とても嬉しいです。

困難なことに出逢うと、
人はいろいろなことを考えます。
それが、生きる力になっているんですよね。
これで、いいのだなあと思う毎日です。

|

« 雨の後で…('ω')ノ | トップページ | ゴルフができるだけでも…(*^-^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の後で…('ω')ノ | トップページ | ゴルフができるだけでも…(*^-^*) »