« 朝の空気(*^-^*) | トップページ | 一喜一憂してしまう…(^-^) »

ありがとう(*^-^*)

北海道は、晴れの日が続いています。
風が心地よく、早くも秋を感じます。

”できるときに、しよう!”と誰かの言葉。
今しかできないことを、精一杯していきたいと思っています。

朝の3時過ぎ、NewShinotsuの駐車場から
美しい星空を観ました。
逢いたい人が来ていないことを知ったとき
本当は帰ろうと思いました。

でも、ラウンドしました。
少しずつ、明るくなり
靄がかかっていましたが、
体が自然に動き、ゴルフを始めていました。

INスタート。
鬼門の12番をBogeyで切り抜けたと思いきや、
14番のショートで、池とバンカーに入れTBogey。
その後の3ホール何とかParで44。

後半、Par5で3オンしてBirdie(*^-^*)
自分でもびっくり。
その後、パッティングがイメージ以上にうまくいって
信じられないぐらい入る…。
こんな日もあるのですね。

いつも思うことですが、
追いかければ追いかけるほど遠くなります。
その1打に集中して、思いをこめて打つと
うまくいきます。
パッティングも、自分が信じたラインを真っ直ぐ打つと
カップインします。

9番ホールPar5。
4打目がオンしませんでした。
5打目、2mぐらいにつけました。
絶対に入れたいと思いました。
自分の信じたラインで真っ直ぐ打ったら、カップイン!

自己ベストハーフの39(*^-^*)
前半は、44だったので自己ベストスコアとはなりませんでしたが、
すごく嬉しかったです。
私にパッティングを教えてくれた人に感謝です(*^-^*)

|

« 朝の空気(*^-^*) | トップページ | 一喜一憂してしまう…(^-^) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の空気(*^-^*) | トップページ | 一喜一憂してしまう…(^-^) »