« ありがとう(*^-^*) | トップページ | 久しぶりに(*^-^*) »

一喜一憂してしまう…(^-^)

一喜一憂せずに…と強く思っても…
心がふわふわしています。

今日も、早朝ラウンド(^-^)
朝目覚めたとき、今日はやめようかと思いました。
でも、身体が自然に動いて
ゴルフ場に向かっていました。

ゴルフ場へ向かうとき、濃霧でした。
ほとんど前が見えません。
引き返そうと思いました。
ところが、ゴルフ場に着く頃
霧は晴れました(^-^)

INスタート。
Parが4つ!
3パットをしてWBogeyが1つありましたが、
いい調子…と思っていたら
18番ホールで、2打連続チョロをして、
やっと5オンしたのに…
3パットして、TBogey ~(T_T)
前半44。

OUT。
2番ホールの2打目が、グリーン横のバンカーへ。
脱出に2打かかり、WBogey。
でも、脱出できて良かったわ~。
その後、順調に進み…後半42(^-^)

今日は、パット数34なので、
昨日より、ショットは良かったのかな?

今日は、来て良かった…です。

|

« ありがとう(*^-^*) | トップページ | 久しぶりに(*^-^*) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう(*^-^*) | トップページ | 久しぶりに(*^-^*) »