« 部活動? | トップページ | ありがとう(*^-^*) »

朝の空気(*^-^*)

陽の出とともに活動(*^-^*)
日没とともに就寝。

NewShinotsuで何度、朝陽を見たことでしょう。
星空がしだいに、明るくなり
陽の出をみたとき、生きていることの素晴らしさを感じます。
空気が澄んでいて、
鳥のさえずりが聞こえてくる…。
誰でも、詩人…いいえ哲学者になれますね。

今日も、早朝ラウンド。
自分のイメージとは裏腹に、
WBogey祭りの1日。
パットが外れて…こんな日もありますよね。
8ホール目にしてやっとParが来たとき、
天を仰ぎました('ω')ノ

今日は、ラウンドの後
きのとやカフェでブランチ。
クロワッサン、クラムチャウダー、サラダ、紅茶のセット。
心地よい、札幌のそよ風を受け
とても幸せな時間を過ごしました。

そして、ロクシタンで化粧品を…。
お部屋のミストにも心癒されます。

明日も、早朝出かけます。

|

« 部活動? | トップページ | ありがとう(*^-^*) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部活動? | トップページ | ありがとう(*^-^*) »