« 一喜一憂してしまう…(^-^) | トップページ

久しぶりに(*^-^*)

昨日と今日は、二人でラウンド。
嬉しいけれど、なぜか切ない…。

14日(日)はNewShinotsu。
風もあまりなく、暑くもなく
とてもいい気候。
初めて、10番ホール(Par5)でパーオンしました。
前半、42。

後半、待ち待ちでなかなか前へ進まず…
”イライラしないでね”と
優しい言葉をかけられ、
やっと落ち着きを取り戻したけれど…なかなかパットが入らず…
しまいには、8番ホールで池へ…。

一緒にラウンドした人の優しさに助けられ
何とか88(37)でホールアウト。


15日(月)
恐怖のカイト&フォックスでラウンド。
苦手なコース。
フェアウエイが狭く、バンカーが多い。
バンカーには砂はなく…

でも、ラウンドできるだけで幸せ…

自信をもってショットしないと、
左右にぶれる…パットを外す…
バンカーにたくさん入れてしまいました。
前半(North)49。

再び待ち待ちのショット。
途中で、とても辛くなり…なぜか涙が流れてきました。
ゴルフは、人生そのもの。
何かを教えてくれる…
そして、どんなに辛いことがあっても
池に入っても、バンカーに入っても、
ラフに入り、ボールを見失っても…
必ず最後はカップインするんです('ω')ノ

後半、45。
94(34)でホールアウト。

今日のこのラウンドも

いつか、素晴らしい思い出に変わると信じています。

|

« 一喜一憂してしまう…(^-^) | トップページ

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一喜一憂してしまう…(^-^) | トップページ