« 札幌も暑い? | トップページ | SAPPORO BAY(*´з`) »

早朝ラウンド(*^-^*)

体力に自信はないのですが、
ゴルフが大好きなので、
今日は出勤前にラウンド。

昨日の大雨で芝が濡れていました。
ずっと曇り空で、スコアカードも湿っています。

INスタート。
薄暗い中でスタートしたので、
ボールを探すのに一苦労。
ラフに入ってしまったらなかなか見つかりません。
WBogeyが3つ、Parが3つで、ちょうど45。

3日間、クラブを握っていなかったので
クラブにボールが当たるか心配でしたが、
まずまずでちょっと安心。

後半
1番Par5。
3打目を打った後、グリーンまわりのラフを一生懸命に探したのですが
ボールは見つからず…
なんとグリーンにオンしていました!
後半、どうしたことかParONが4回。
グリーンエッジまで飛んだのが2回。
いつもよりドライバーが飛んでいるような?
どうしたんでしょうね。
アプローチも寄り、パットにも力が入らず
OUTは40でした('ω')ノ

ずっと考えていたのは、
結果を気にせず、今できる最善のことをしていく。
1打1打に集中する。
ゴルフはその連続であると…。

最近のラウンドは、技術より
メンタル面が大きいなあと思っています。

明日もラウンドです。

|

« 札幌も暑い? | トップページ | SAPPORO BAY(*´з`) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌も暑い? | トップページ | SAPPORO BAY(*´з`) »