« 北海道新幹線(^-^) | トップページ | 札幌も暑い? »

一喜一憂せずに…(^-^)

昨日の夕方、東京に着きました。
JRで東京に来たのは北斗星以来…(^-^)
新函館北斗駅から東京までは
4時間20分ぐらい…あっという間でした。

今年の3月26日、北海道新幹線が開業して間もなく
函館へ行きました。
途中、新函館北斗駅で北海道新幹線を観たとき
絶対、乗ろう!と思いました。
4ヶ月後にこうして願いが叶いました。

随分昔の話ですが、
ニューヨークのティファニーへ行ったら
たった数分遅かったため
閉店時刻数分前だったために、
入ることができませんでした。
かなりの時間をかけて
日本からニューヨークへ行ったのですが、
間に合いませんでした。
その時、また絶対に来よう!と思いました。
そして1年後、願いが叶いました(^-^)

夢に向かって知らないうちに努力しているんですね。

夜中に目が覚めて、
どうしようもない孤独感に襲われました。

でも、また朝陽が登り
都会の空を観たとき、また元気になりました。
一喜一憂することなく
今、自分にできる精一杯のことを
していきたいと思いました。

そして、いつどこで
大好きな人に逢っても
恥ずかしくない自分でいたいと思いました。

|

« 北海道新幹線(^-^) | トップページ | 札幌も暑い? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道新幹線(^-^) | トップページ | 札幌も暑い? »