« mwn | トップページ | これでいいの(*^-^*) »

雨の後で…('ω')ノ

今年の長期休暇は、
なぜかとても長く感じます。

いろいろな不安、悲しみ
どうしようもない思いも、いつかは過ぎ去っていきます…
そのときを思い切り楽しむことが大切なんだな…と思いました。

今ある状況は、必要があって起こっていること。
何かを教えてくれているのだと思います。
ゴルフと一緒ですね~('ω')ノ

8月16日(火)は、練習した後出勤。
その後、お寺へ。
お坊さんのお説教を聞くのも、ゆるくないです(*´з`)

17日(水)
友達とラウンド予定でしたが、台風接近のため
朝から大雨。
練習した後、定山渓の小金湯温泉へ。
露天風呂で、ゆったり友達と語り合い、
リンパマッサージをしてもらい、
カフェでお食事(*^-^*)

18日(木)
昨日の大雨で、さすがに早朝ラウンドは難しいと思い
仕事の後、薄暮ラウンドをしようと思いきや
何と、NewShinotsuは、昨日1日クローズだったそうです。
練習の後、出勤し
高校野球をテレビで観戦。
やったね北海。
高校野球は、私たちに希望を与えてくれるような気がします。

19日(金)
朝の3時に、アラームが鳴り苦笑…。
今日も、早朝はクローズ。
午前中仕事をして午後からラウンドしました。

ハーフ1時間40分ぐらいのペースで、
ゆったり、プレイができたのでよかったです。
週末は、また雨が降るみたいで…

ショットはまずまずです。
9番ホールPar5で4打目がピンに当たり、危うくバーディでしたが
2㎝ぐらい外れていました。

嬉しかったのは、13番Par4。
3mぐらいのパッティングでした。
風が後押ししてくれたのか、1パットでPar。
18番Par5。
3打目が左の池方向へ。
探しても見つからないので諦めかけていたら
ギリギリセーフでした(*^-^*)
4打目はオンせず、5オン。
4mぐらいの下りのパット。
自分にしてはめずらしく何度も、仕切り直しました。
何と、カップイン。

今日は、嬉しい場面がたくさん(*^-^*)

Score 88(31)


|

« mwn | トップページ | これでいいの(*^-^*) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mwn | トップページ | これでいいの(*^-^*) »