« 早朝ラウンドが救ってくれる…(*^-^*) | トップページ | 朝の空気(*^-^*) »

部活動?

狂ったように、ラウンドしています(*^-^*)
まるで部活動?
体力はもつのかな~?

8日(月)はALOHA COUNTRY CLUBでラウンド。
月曜日はオールセルフディで、プレイ代が3000円(*^-^*)

久しぶりのアロハ。
グリーンがしっかり整備され、ものすごく転がる。
上りでも、カップを過ぎたら下るラインが多くて苦戦(*´з`)
しかも、暑かったわ~。

スタートしてから数ホールは、前に誰もいなくて
すいすい進んでいったけど、
途中で追いつきました。
前の二人組がやたらとのんびり~。
ゆっくりゆっくり歩いて、素振りを何度も何度もされて…
グリーンからゆっくり歩いて、カートに戻り
しっかりクラブをしまって、出発。

後半、10番のPar5では
TBogeyスタートでしたが、その後
不思議なほどパットが入り、嬉しかった(*^-^*)
94(33)でホールアウト。


9日(日)は、午前中仕事へ行き
午後からNewShinotsuでラウンド。
平日なので、空いているかと思っていたら
結構混んでいました(*´з`)
前が進まないの。
全てのホール、待ち待ち…なので
今夜の夕食メニューのレシピをスマホで調べていました(*^-^*)

パットは入らず、
Par3ではWBogey祭り、
U6は、ミスばかりでめげました。
強風のせいにしよう!
NewShinotsuは、午後から風が強くなることが多いからね~。
最終ホール9番Par5も、めちゃくちゃアゲンスト。
打っても打っても前へ進まない…というかミスショットばかり。
5打目でやっとオン。
5打目を打つときは、いつもならPWぐらいの距離なのですが、
今日は7Iで打ちました(*^-^*)
何とか、1パットでBogey。

Score93(34)

|

« 早朝ラウンドが救ってくれる…(*^-^*) | トップページ | 朝の空気(*^-^*) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝ラウンドが救ってくれる…(*^-^*) | トップページ | 朝の空気(*^-^*) »