« 一喜一憂せずに…(^-^) | トップページ | 早朝ラウンド(*^-^*) »

札幌も暑い?

昨日の夜、東京から帰ってきました。
札幌も暑いですね。
麦酒が自然に飲めてしまう…(*´з`)

昨日は、
ホテルを午前9時頃出発。
それまで、雷雨だった東京も晴れました。
東京駅のグランスタでお買い物(*^-^*)
かわいい小物、おいしそうなスイーツがたくさんあって
楽しい~。

12時20分発はやぶさ19号で新函館北斗へ向かいます。
E5系の車両。
途中で、たくさんの乗客が入れ替わりました。
東京から新函館北斗まで行く人って少ないんだろうな~と思いました。

青函トンネルを出て、北海道に入ったとき、
”ようこそ北海道へ”とアナウンスが流れました。
わたしは、北海道民なのになぜか
ものすごく嬉しい気持ちになりました。
列車の旅が大好きです。
長年の夢だった、北海道新幹線に乗ることができて
幸せな旅になりました。

新函館北斗から札幌までもJRで。
この路線が大好き(*^-^*)
海に沈む夕日が美しかったです。

|

« 一喜一憂せずに…(^-^) | トップページ | 早朝ラウンド(*^-^*) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一喜一憂せずに…(^-^) | トップページ | 早朝ラウンド(*^-^*) »