« Le Petaw(*´з`) | トップページ | ロイヤルシップ(^-^)変わらず… »

ロイヤルシップ(^-^)

今日もロイヤルシップでラウンド(^-^)
週間天気予報では雨でしたが、 
気持ちのよい天候…。

それに反して、気持ちが悪かったのは
自分のショット…。
前半は、パットが入らず…
後半はミスショットの百貨店(T_T)
めげる…

風のせいかな?
それとも仕事の疲れのせいかな?
決して、自分のせいにしない…

Par5の4打目が、バンカー…しかも
顎の傍…に入ったときは、
今日は、もう終わったかも…と思いました。
長いPar4で、4打目がバンカーに入り
脱出に2打かかり、7オンしたときは、
完全に終わった…と思いました。
気持ちが滅入り…

ところが…
気持ちのどこかで、
諦めない気持ちがあったのでしょうね…
前までの自分だったら
ミスがミスをよんで、
目も当てられない結果になっていたと思います。

Score98(29)
ショットの悪さを物語る…
でも、救われました(^-^)

|

« Le Petaw(*´з`) | トップページ | ロイヤルシップ(^-^)変わらず… »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Le Petaw(*´з`) | トップページ | ロイヤルシップ(^-^)変わらず… »