« ロイヤルシップ(^-^)変わらず… | トップページ | 心の中に…ロイヤルシップ('ω')ノ »

恐怖のKite&FOX(*´з`)

今朝、5時半の目覚ましが鳴ったとき
今日はやめようかと思いました。
とても眠くて…
そして、お腹がなぜかジクジク痛む…
やめる勇気も大切…
それでも、身体が言うことをきかず
ゴルフ場へ向かっていました。

プレイ代の安さに引かれ
再びカイト&フォックスでラウンド。
フェアウエイがないです(*´з`)
バンカーに砂がないです。水がたまっています。
グリーンはボコボコでイレギュラーに曲がる…。
今日は練習です!

朝方、雨が降ったのか
フェアウエイ(ラフ)はとても湿っています。
ランはありません。
飛距離の出ない私は辛いですよ~!
4オンがやっと~!
それでも、何とか1パットで凌ぎ…と思いきや
Par3では1オンしたけれど、3パット…

North9番では、2打目をバンカーに入れた!
と思ったら、バンカーの傍で止まっていました。
あと1㎝ずれていたら、泥&水のバンカーでしたね。
でも、3打目は足が深いバンカーの中…
どうやってうつねん?

後半、気持ちを持ち直し
打ったティショットは引っかけ~!
2打目は、右へ~!
今日は、思い切り楽しませてもらっています。
左右崖、救いようのないレイアウトに
ゴルフファーは惑わされるんですよね。

長いPar4があったと思いきや、
Par3かな?と勘違いするほど短いPar4。
「あれ?Parだったんですね?失礼しました。」
と言われるほど短いPar5。
なのになのに苦戦して打ちひしがれて…
ゴルフができるだけで幸せを感じました。

Score 96(38)

|

« ロイヤルシップ(^-^)変わらず… | トップページ | 心の中に…ロイヤルシップ('ω')ノ »

Golf」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
野性的なコース・・ゴルフの原点かも・・
遊び心で楽しんじゃいましょう(笑)
当方は、
昨日、台風から逃げ出して・・千歳に来ました。
北海道はいい天気ですね~寒いし(笑)
札幌の宿は、携帯にメールします・・では。

投稿: Bogey-Don | 2016年9月20日 (火) 06時02分

Bogeyさん

お待ちしております(*^-^*)

投稿: きょろ | 2016年9月21日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロイヤルシップ(^-^)変わらず… | トップページ | 心の中に…ロイヤルシップ('ω')ノ »