« 心の中に…ロイヤルシップ('ω')ノ | トップページ | 気持ちのいい天気(*^-^*) »

久しぶりのNewShinotsu(*^-^*)

24日(土)は1か月ぶりにNewShinotsuでラウンド。
先月台風の影響を受け、一時クローズになり
復活したけれど、あまりいい状態ではないと聞きました。

昨シーズンから、メンテナンスが行き届き
芝の状態がよくなっていたので、嬉しかったのですが
今回、このような被害を受け
自然の恐ろしさを感じずにはいられませんでした。
でも、想像したほどひどくはなく
1ホール、1ホール楽しむことができました。
前日までの雨で芝が濡れていたせいか
いつも以上に飛距離が出ず苦戦しましたが…
前半(IN)のPar3で2つBirdieが取れたことが嬉しかったです。

来シーズン、できれば今シーズンまた来たいと思いました。
願っていれば叶うはず!

Score 91(33)

|

« 心の中に…ロイヤルシップ('ω')ノ | トップページ | 気持ちのいい天気(*^-^*) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
祝・バーディ2個♪
素晴らしいパットと寄せでした・・・

神戸はまだ夏です。
また短パン生活に戻りました(笑)

投稿: Bogey-Don | 2016年9月28日 (水) 13時53分

Bogeyさん

ありがとうございました(*^-^*)
また一緒にラウンドしましょう!
暖かい日が続くことを願っています。

投稿: | 2016年9月30日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心の中に…ロイヤルシップ('ω')ノ | トップページ | 気持ちのいい天気(*^-^*) »