« 恐怖のKite&FOX(*´з`) | トップページ | 久しぶりのNewShinotsu(*^-^*) »

心の中に…ロイヤルシップ('ω')ノ

今日はロイヤルシップでラウンド。
1年前までは、時々ラウンドするコース…という感じで
今年、こんなにたくさん来られるとは思ってもいませんでした。
最近は、いろいろな方とラウンドする機会があり
とても勉強になります。
今日は、上級者の方とラウンド…緊張します…。

久しぶりにOUTからスタート。
3打目をトップしますが、何とかBogey。
その後…3ホールWBogeyが続きます。
リズムが合わず、ドライバーで大きなミス…。
かなりめげました…
一緒に回った方は、
”今日は、たまたま調子が悪いのでしょう?”
と励ましてくださいましたが
これがわたしの力なのでしょうね。
最後まで一緒にラウンドできるのかな…?
そんな不安がよぎりました。

シングルプレイヤーの方は、
すぐに実践できることをアドバイスしてくださいました。
もしかしたら、これはドライバーだけはなく
全てのクラブに通じることなのかも…
その後、何とかドライバーも当たり出し、
5番から8番までBogeyで凌ぎます。
そして、いつもは大叩きする9番Par3でPar。

10番は、2打アプローチのミスをして
しまいには3パットをしてTBogey。
その後、11番から16番まで苦しみながら何とかBogeyで凌ぎ…
17番Par3ではPar(*^-^*)
18番でやってしまいました。
今日は、アプローチのミスが多すぎます。
スイングが速いのでしょうね。
グリー周りまで4打、カップインまで5打…。
平らでないライからのアプローチが課題です。

今日は止むを得なかったとは言え、
6インチを4回もしてしまいました。
打てないこともなかったはず…悔やまれます。
まだまだメンタル弱いですね。

嬉しかったのは5番(380Yard・Par4)でBogeyが取れたこと。
9番(142Yard・Par3)で1オンできたこと。
そして、思い出のコースでまたラウンドできたこと…
たとえ大好きな人が傍にいなくても…
いつも心の中にいます。

Score 96(33)

|

« 恐怖のKite&FOX(*´з`) | トップページ | 久しぶりのNewShinotsu(*^-^*) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐怖のKite&FOX(*´з`) | トップページ | 久しぶりのNewShinotsu(*^-^*) »