« 久しぶりのNewShinotsu(*^-^*) | トップページ | トリプル病?ロイヤルシップ(*´з`) »

気持ちのいい天気(*^-^*)

10月とは思えない天候(*^-^*)
昨日はお仕事だっただけに、
今日のラウンドが嬉しい~('ω')ノ
晴れてくれてありがとう。

今日は、ロイヤルシップでラウンド。
ティショットはまずまず。でもいつもより、軌道が高い?

スタートして2つ目のホールで、
3打目が木に当たって戻ってきて、
4打目も木に当たって戻ってきて、
5打目はカートに転がって、
6打目がグリーンをオーバーして、
7打目でやっと乗って、1パットだったときは…
ゴルフの楽しさを味わいました。

グリーンが速いですね。
今日は、カップが奥に切ってあるホールが多く、
とても楽しめました。

最終ホール。9番Par3。(142Yard)
ティショットの当たりは良くなかったのですが、
なぜかオンして、ピンに寄りました。
一緒にラウンドした方は、私よりも近いパッティングだったのですが
私の番を最後にしてくださいました。
決めました!バーディパット!(^^)!

辛いホールもありましたが、
終わりよければすべてよし!

Score 94(33)

|

« 久しぶりのNewShinotsu(*^-^*) | トップページ | トリプル病?ロイヤルシップ(*´з`) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのNewShinotsu(*^-^*) | トップページ | トリプル病?ロイヤルシップ(*´з`) »