« トリプル病?ロイヤルシップ(*´з`) | トップページ | 最後までわからない楽しさ(*´з`) »

久しぶりのChitose COUNTRY('ω')ノ

朝、大切な人が夢に出てきました。
”もう心配しなくてもいいよ。”
笑顔でそう話していました。
何だか嬉しかったです。

3連休中は、あまり天気が良くなく
8日は、ラウンドの後雨。
9日は風が強くて、時々大雨。
虹が見えました(*^-^*)
練習へ行ったら、また大雨…
また虹が見えました('ω')ノ

そして今日10日、急遽千歳カントリーへ。
朝7時10分のスタートです。
少し肌寒かったのですが、
陽も出てきて、ポカポカ陽気。
フェアウエイは、荒れていました。
どうしてしまったのでしょうね?

4月…雪が降りまるでスキー場のようなコースだった千歳カントリー。
半年ぶり…。
しらかば1番(Par5)は運よくPar発進。
しかし、その後はかみ合わず、
3打目を引っかけているのか、3オンできず
2番(Par4)ではWBogey。
さらに、3番(Par4)。
打ち上げのせいだけではないけれど、4オンもせず
エッジからカップインまで3打かかり…
3番(Par3)では、寄せがうまくいきPar。
何だか、今日は浮き沈みが激しいゴルフです。
5番(Par4)では、2打目のU6を大ミスして
4打目のアプローチもやられた…もう少し練習に時間がかかりそうです。
WPar。

後半からまつコース。
4番までBpgeyで凌いでいたのですが、
やってしまいました。鬼門の5番(Par4)。
4オンで3パット…
8番(Par4)では、エッジからカップインまで3打かかりWBogeyでしたが、
Par5で4打目を寄せてPar…苦手な千歳カントリーのラウンドとしては
そしてこの時期としては、まずまず…(*´з`)

でも、コースの荒れ方がとても気になる…
台風被害を受けたNewShinotsuより荒れていたと思います。

今年のゴルフシーズンもあと1か月半ぐらい?
週末は天気に恵まれること願っています。
ラウンドが終わる頃雨が降ってきました。

Score 96(34)

|

« トリプル病?ロイヤルシップ(*´з`) | トップページ | 最後までわからない楽しさ(*´з`) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリプル病?ロイヤルシップ(*´з`) | トップページ | 最後までわからない楽しさ(*´з`) »