« 思いがけず…(*^-^*) | トップページ | 強風~(*´з`) »

スコアメイクはパッティングにあり(*´з`)

昨日と今日、ロイヤルシップでラウンド。
2ラウンドとも、102…(*´з`)
ショットが悪い…アプローチが寄らない…なんて
言っているけれど、最後はやっぱりパッティング。
昨日も今日も、カップの位置が難しかった…
というのは言い訳で、やっぱり下手なんですよね。

今日は、強風。途中で霰も降ってきて、
ゴルフ日和ではありませんでしたが、
練習のつもりでラウンドしました。
途中、身体が動かなくなりクラブにボールが当たるのか?
と思いましたが、何とか最後までラウンド。
Par5のホールの3つがアゲンストなのはやはり辛い…
よく池を越えたな~(*´з`)

バンカーショットの練習をし、
強風が吹くと、
思うようにボールが飛んで行かないことを改めて学び、
こんな寒い日に、ラウンドしている自分に呆れ(感心し…)
何だか、生きる力をもらったような気がします。

雪が積もるまでラウンドします(*^-^*)
あと10ラウンドはいけるかな?

|

« 思いがけず…(*^-^*) | トップページ | 強風~(*´з`) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いがけず…(*^-^*) | トップページ | 強風~(*´з`) »