« 虹が見えた(^-^) | トップページ | シーズンオフの週末は('ω')ノ »

思い出のコースで(*^-^*)

たぶん、今日が今シーズン最終ラウンド。
昨年、最終ラウンドをしたエバーグリーンで。
エバーグリーンは
11月5日の大雪で、いったんクローズしましたが
再オープン(*^-^*)
今日は、天気もよく気温も6~7度ぐらいあって
ポカポカ陽気。
フェアウエイはぐっしょり、グリーンは初め凍っていましたが
めちゃくちゃ楽しかったです。

パッティングにはとてもとても苦戦しました…
木陰にあるグリーンは、つるつるで
アプローチショットが、
自分としては距離感バッチリ!と思ったら、
どこまでも転がって奥のラフまで行ってしまったり
そうこうしているうちに、ドライバーがチョロしたり
あと数センチのパットを、馬鹿打ちして
どこまでも転がって行って青くなったり…
ゴルフの楽しさをたっぷり味わいました。
来シーズンに繋がる、素敵なラウンドでした。

今週末も晴れそうなのですが、
今日が最終ラウンドでいいな…と思いました。
今シーズンは、なんと72ラウンドできました。
平均スコアは95です。
課題もたくさん見えました。

全てのゴルフ場に、そして
一緒にラウンドしてくださった方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。

最終ラウンド 99(39)
今シーズンの初ラウンドも99でした(*^-^*)

|

« 虹が見えた(^-^) | トップページ | シーズンオフの週末は('ω')ノ »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹が見えた(^-^) | トップページ | シーズンオフの週末は('ω')ノ »