« 窓の外は冬… | トップページ | 思い出のコースで(*^-^*) »

虹が見えた(^-^)

1年前、ロイヤルシップファイナルラウンドの日を
今でも鮮明に覚えています。
朝から雨…今日はラウンドできないだろうな…
と、思いながらゴルフ場の駐車場に着き、
一緒にラウンドする人をクラブハウスの中ではなく
車の中で待っていました。
本を読みながら…
「ラウンドするよね?」
その一言でスタート。
不思議なことに、スタートしたら雨が上がり
気がついたら18ホールをまわっていました。

そして今日。
13日は、ロイヤルシップファイナルラウンドの日。
ロイヤルシップは、
11月5日、雪でクローズして
今日、再オープンしたそうです。
今年最後の日にオープンするなんて(^-^)
朝から雨…
ゴルフ場についてからも雨…
今日はできないだろうなと思いました。
去年のファイナル、一緒にラウンドした人も
今日はいません…
それでも心を決め、スタート。
すると…とても不思議なことに
雨は上がり、暖かい…。
1打1打を大切に(^-^)
苦しいホールもありましたが、
今日は、ゴルフができるだけで幸せ。
去年一緒にラウンドした人が
ずっと一緒にいるような気がしました。
教えてもらったパッティングは
後半、調子がよくなり…
今日は、96(31)でホールアウト。

虹も見えました。

|

« 窓の外は冬… | トップページ | 思い出のコースで(*^-^*) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓の外は冬… | トップページ | 思い出のコースで(*^-^*) »