« 強風~(*´з`) | トップページ | 窓の外は冬… »

霰?

12月並みの寒気とのことで…
前日まで迷ったのですが…
いえいえ、当日の朝も迷ったのですが…
ゴルフ場の駐車場に着いた時も、まだ迷っていたのですが…
チェックインしてしまいました(*^-^*)
すごく寒そう…。
雪がちらちら。
今日の最高気温は1℃だって~!
救いは、風が弱いこと(*^-^*)

とにかくスタート!OUTから。
なんとな~く、U6のショットがしっくりいかなかったけれど
なんとか、4番までBogeyで凌ぎます…
ちょっと長めの5番(Par4)で4打目がオーバーして
アプローチが寄せきれず
3パットまでしてWPar(*´з`)
6番では、ショートしたくないという思いが強すぎたのか、
PWをミスして、グリーンオーバー。
しかし、何とかBogey。
7番、9番のショートは奇跡的に1オンしてPar。
ドックレッグの8番(Par5)も、何とかBogeyで凌ぎ、前半終了…。

後半はパッティングに苦戦。
微妙な距離を、ことごとく外します。
ショットもパッティングも、
構えがなんかおかしいな~、この方向でいいのかな~なんて
少しでも不安に思っているとミス…。
17番のPar3で、何とかParがきて、最終ホール池越えのPar5。
4打目を左に狙ったら、想像していた以上に左に飛び、
斜面へ。
5オンしたけれど、3パット…(*´з`)

今日は、途中で結構な量の雨、霰が降りました。
こんな日も、ゴルフができるのだなあと改めて思いました。
自分にとって一番の強敵は風みたいです。

Score 96(37)

|

« 強風~(*´з`) | トップページ | 窓の外は冬… »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強風~(*´з`) | トップページ | 窓の外は冬… »