« 霰? | トップページ | 虹が見えた(^-^) »

窓の外は冬…

いろいろな葛藤が続き…
昨日の朝、決心しました。5日(土)はラウンドしないと…
5日の朝、窓を開けると
外は真っ白でした。
久しぶりにたくさん雪が降りました。
ゴルフ場はクローズです。
なぜ、今朝ではなく前日に行かない決心ができたのか
自分でも不思議です。

もしかしたら、11月3日のラウンドが最後だったかも?
来週、雪が解けてまたラウンドできるのかも?
それはわかりませんが、今日が大切な1日だと思って
過ごすごすのがいいですね(*^-^*)

来シーズンに向けて早くも目標を立てました。
①ホームコースのロイヤルシップで80台を出すこと!(^^)!
②パッティングでショートをしない!
③一喜一憂しない。

ゴルフが教えてくれること
そして与えてくれる幸せを、
また4か月後に…('ω')ノ

|

« 霰? | トップページ | 虹が見えた(^-^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霰? | トップページ | 虹が見えた(^-^) »