« ゴルフクラブは持って行こう('ω')ノ | トップページ | 景色が変わった(^-^) »

函館(^-^)

17日、JRで函館へ行ってきました。
ラビスタ函館ベイに宿泊…
お部屋からクリスマスツリーが見えます。

1482470515310.jpg

13階の露天風呂からの眺めも素晴らしい(^-^)
夜はまるかつ水産でお寿司と
地ビールをいただきました。
ベイエリアを散策。
ツリーの点灯式の後、花火が打ち上げられます。
一晩中、美しいツリーを眺めていました。

ラビスタの朝食には、
幸せがぎっしりつまっています。
翌日は気温も上がり雪がとけていました。

今年の仕事をほぼ終え、
長い休暇に入りました。
今日は前が見えないぐらい雪が降っています。

伊集院静さんの
「不運と思うな」大人の流儀6を読んでいます。
とても心に沁みます。
この休みに心を整えたいと思っています。

|

« ゴルフクラブは持って行こう('ω')ノ | トップページ | 景色が変わった(^-^) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴルフクラブは持って行こう('ω')ノ | トップページ | 景色が変わった(^-^) »