« 朝寝坊('ω')ノ | トップページ | SKY J »

調子がよすぎる?

大雪の影響が何日も続き…
通勤や、職場の駐車場で支障をきたしています。
今日は、家からスポーツクラブまで
いつもは車で5分ぐらいなのですが、
1時間以上かかった~前へ進まず
もう着かないのかな?と思ったほど…

それでもたっぷり練習し、お風呂にも入り
帰りはお買い物。
ハワイの行程表を受け取りました。
そこでびっくり!
このツアーは、海外旅行保険がついていて
しかも、一人1万円のギフト券プレゼント。
さらに、ワインまでいただきました('ω')ノ

帰ってからキムチチゲをいただきました。
いただいたボジョレーと一緒に。
美味(*^-^*)
運転は怖かったけれど、
幸せな1日となりました。

|

« 朝寝坊('ω')ノ | トップページ | SKY J »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝寝坊('ω')ノ | トップページ | SKY J »