« シーズンオフの週末は('ω')ノ | トップページ | 函館(^-^) »

ゴルフクラブは持って行こう('ω')ノ

記録的な大雪。
石狩地方は、大雪警報が発令中です(*´з`)
朝、駐車場にある車の発掘作業をしてから
給油、買い物に出かけました。
今日は、これ以上の外出危険と思われます。

8月から仕事は山積みで、
毎日課題や不安をもちながらも、
何とかあと数日で2016年の仕事が終わりそうです。

今、週末のラウンドはお休みです。
アウトドアの練習場は、17時にクローズしてしまうので、
なかなか打ちっぱなしへも行けないのですが、
ときどき、インドアのゴルフレンジや部屋のパッティング練習場で
クラブを握っています。

1月、ハワイ旅行の予約が取れました。
千歳からの直行便は満席…なので成田経由で5日間という
短い日程ですが、現地でゴルフ場の予約が取れればラッキーです。
念のため、ゴルフクラブは持って行こうと思っています。

北海道でのラウンドは、まだ先の話…
それでも、ルコックで
新しいゴルフシューズと、ゴルフウエア
(それと…雪かき用のブーツも)買ってしまいました。

あと3か月半かな?
北海道のゴルフ場がオープンするのは?
今年以上に、目標を高く、
期待をもって雪解けを待ちたいと思います。

|

« シーズンオフの週末は('ω')ノ | トップページ | 函館(^-^) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
お久しぶりです。
niftyのHPスペースサービスが終わっちゃったようですね~
ブログのアドレスの連絡有難う。

1月はハワイですか・・・
楽しい旅になるよう祈ります。
ゴルフもできるといいですね~

投稿: Bogey-Don | 2016年12月15日 (木) 07時54分

Bogeyさん

しばらくラウンドしていないと
打ち方を忘れそうです(*^-^*)
早く春がきてほしいなあ~!
ハワイへは、一応クラブを持って行く予定です。
ラウンドできなければ、部屋でパッティング練習?

投稿: きょろ | 2016年12月17日 (土) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズンオフの週末は('ω')ノ | トップページ | 函館(^-^) »