« 景色が変わった(^-^) | トップページ | 調子がよすぎる? »

朝寝坊('ω')ノ

雪かきも小休止。
昨日と今日は天気が良かったです。
道は狭かったですが…。

今日は、とても狭い道を運転。
いつもの倍近く時間がかかりました(*´з`)
アウトドアの練習場は、今日でクローズなので
練習へ行きました(*^-^*)
力を抜いてショットしたら、ドライバーはまずまず。
来年のラウンドが楽しみ('ω')ノ

帰りは、きのとやでケーキを買いました。
きのとやはとても混んでいました。
クリスマスだものね。
昨日も別なお店でケーキを買いましたが、
きのとやの素晴らしさをあらためて感じました。
どんなに忙しくても一人一人のお客さんを
とてもとても大切にしていることが伝わってきます。
相手の目を見て話す…

帰って来てからは、
チーズやししゃも
そして新発売のブランディ入りのチョコレートで1杯。
どんだけ飲むの?

少しだけ日が長くなりました。
春も近づているよ~(*^-^*)

|

« 景色が変わった(^-^) | トップページ | 調子がよすぎる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 景色が変わった(^-^) | トップページ | 調子がよすぎる? »