« 調子がよすぎる? | トップページ | HAPPY NEW YEAR('ω')ノ »

SKY J

道路は渋滞…
路面は凸凹…
家で大人しくしているのが一番なのに、
昨日も車で外出…
お昼をショッピングモールの
レストランでいただき、
ブランデー入りのチョコレートを買って
幸せな気分になっていました。

ゴルフレンジで練習(^-^)
練習後のスパが気持ちいい…
帰ってからビールタイムと
好きなことをして、過ごしています。

今日は、Sky Jでランチ。
仕事納めの今日…随分前から予約しました。
35階の窓側の席からは、手稲山が見えます。
ビュッフェ…素晴らしいお料理ばかり。
どれも美しく美味しいの。

美容室でカットとヘッドスパをしてもらいました。
美容院へ行ったのは2ヶ月ぶりです。

ロクシタンの本を買いました。
ロクシタンに…
なぜこんなに魅了されるのか…
これまで自分でも気がつかなかったのですが、
香りが好きなんです…
きつすぎない植物の香りに
癒されている毎日です。

|

« 調子がよすぎる? | トップページ | HAPPY NEW YEAR('ω')ノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子がよすぎる? | トップページ | HAPPY NEW YEAR('ω')ノ »