« Hawaii(^-^) | トップページ | 美味しいもの素敵なものいっぱい(*^-^*) »

ラウンドできて嬉しい(*^-^*)

今日11日はタートルベイでラウンド。
ワイキキから車で1時間。
ノースショアにあります。

Hawaii4_2


オーストラリアからいらした方と
一緒にラウンドしました。

バンカーの多いコース(*´з`)
グリーンが速くて3パット祭り。
4パットもありました('ω')ノ
グリーンにオンして、
パッティングしたら、転がって
転がってバンカーの中に…
バンカーショットの練習ができました。

Hawaii5_2

海が見えるショートホールで、
1オンしました(*^-^*)3パットだったけど。

ショットは…
さすが南国。とても飛びました。
2ヶ月ぶりのラウンドでしたが、
健闘したと思います(^-^)

18番ホール(Par4)でParだったら、
ギリギリ99。
2オンしましたが、3パットしました。
でも、今日はラウンドできて
とても嬉しかったです。
また練習をがんばります。

|

« Hawaii(^-^) | トップページ | 美味しいもの素敵なものいっぱい(*^-^*) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
祝・100切り♪

投稿: Bogey-Don | 2017年1月14日 (土) 14時38分

Bogeyさん

札幌に帰って来たら
氷点下15℃ぐらいで震えました(*^-^*)
春が待ち遠しいです。
また一緒にゴルフをしましょうね。
北海道でお待ちしております。

投稿: きょろ | 2017年1月15日 (日) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hawaii(^-^) | トップページ | 美味しいもの素敵なものいっぱい(*^-^*) »