« 美味しいもの素敵なものいっぱい(*^-^*) | トップページ | 春の陽射し(*^-^*) »

陽ざしは春(*^-^*)

岡田斗司夫さんの本を久しぶりに読んで
目から鱗です…(*^-^*)
この人すごいなあ~と思う。
人を天才にする方法が書いてあるんだから~

月に2回のゴルフレッスン。
レッスンを受けてから13年ぐらいになります。
コーチは、もう6人目なの。
それは、私がコーチを変えているのではなく
コーチが次々にやめていくの。
火曜日にレッスンだったのですが、
今のコーチのレッスンは、土日なので
シーズンオフ中は、土日にレッスンへ行くことにしました。

教えてもらっても、
自分で習得するしかないのです。
自分で気づくしかないのですよね。
週末営業の、アウトドアの練習場へは
週1回行っています。
気温は高くでも0度ぐらいなのですが、
たくさんの人が練習しているのにはびっくり。
自分はその中の一人…
1打1打緊張感を持って練習することが大切だと思っています。

2月に、ロクシタンのチェリーが発売されました。
オードトワレと、ミスト、ボディクリームを購入。
香りに癒されます。
この15年ぐらい、医師にかからず
薬も飲まず、熱も出さず…
どんだけ健康なの?と首を傾げられるほど元気な私。
きっと、ロクシタンに癒され
幸せな毎日を送っているからでしょうね。

元気に歩けること、
香りがかげること、見えること
聞こえること、話せること…
誰かを愛せること…すべてに感謝したい毎日です。

|

« 美味しいもの素敵なものいっぱい(*^-^*) | トップページ | 春の陽射し(*^-^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいもの素敵なものいっぱい(*^-^*) | トップページ | 春の陽射し(*^-^*) »