« 春の陽射し(*^-^*) | トップページ | 最近不思議に思うこと(*^-^*) »

週末(*´з`)

この週末…少し疲れ気味…

金曜日はインドアで練習し、
土日は…納戸のような部屋でパッティング練習(*^-^*)
スコアメイクは、パッティングにありだね!

昨日は、久しぶりに
街へ飲みに行きました。
昔は、毎週のように行っていた街も
最近は遠ざかってしまった~(*´з`)
そして、沢山の人数で飲むのも辛くなってきた。
気の置けない友達と二人で飲むのが一番楽しい。

最近仕事をしていると、
人のせいにしたり、
アドバイスを
「自分が否定された!
プライドが傷つけられた!」と受け取り、
シャッターを下ろしてしまう人への対応がきつくなりました。
人から言われたくない人って、
案外多いのかもしれませんね。
でも、自分はそうなりたくないなあと
いくつになっても思うのです。
明日からも自分のすべきことを、
しっかりやっていこう!
元気が出てきた!

|

« 春の陽射し(*^-^*) | トップページ | 最近不思議に思うこと(*^-^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょろさん こんにちは
いろいろありますねー
わかるような気がします。
わたしも年度が明けたら仕事の登録をするつもりですが、
なるべく黙って無難にやり過ごしたいと思うこの頃です。なかなかそうもいかないけど。
穏やかに暮らしたいですね。
(*^-^*)

投稿: piro | 2017年3月11日 (土) 19時10分

piroさん
ありがとう(^-^)
伝え合うって、難しいなあと
感じます。
受け取り方も様々で…
あまり関わらない方がいいのかも?
って思ってしまう…
また機会があったら語り合いたいね。

投稿: kyoro | 2017年3月11日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の陽射し(*^-^*) | トップページ | 最近不思議に思うこと(*^-^*) »