« 懲りないね(*´з`) | トップページ | ホームコース(*^-^*)オープン »

いつも傍に(^-^)

昨日のラウンドを思い出して…
今年こそ風とお友達になろうと思いました。
下りのライン…恐る恐る打つと
まず入らない!自信をもって
しっかり打ったらいいことも
昨日わかりました。

最近、人付き合いが大変煩わしくなり、
ゴルフ仲間との関わりが
ほとんどなくなりました。
「行く」とか「行かないとか」
「なぜ行かないの」とか、
それは人それぞれで、
行きたくないものは行きたくないから…
ごく限られた人と、
楽しく過ごすことができれば幸せです。

今日は、練習。
相変わらず2オンが難しい飛距離。
基本は構え(^-^)
今週末は自信をもってショットできるよう
頑張ります~☆

|

« 懲りないね(*´з`) | トップページ | ホームコース(*^-^*)オープン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懲りないね(*´з`) | トップページ | ホームコース(*^-^*)オープン »