« 懐かしい… | トップページ | 早朝ラウンド(^-^) »

バーディだからいいね(*^-^*)

4月の天候は不安定で…
気温が低かったり、風が強かったり
雨や雪が降ったり…
そう言えば去年の4月も、
風が強かったり、寒かったり
スタート前に雪が降ったり(ゴルフ場がスキー場に一変(*´з`))
雨で、ラウンドを中止したり…
いろいろありましたね~(*´з`)

土日は晴れてほしいな~風が強くないといいな~
という願いは叶わず…
22日(土)は1日雨が降り続いていました。
もうシーズンが終わる頃ならがんばって
ラウンドしたと思うのですが、さすがにやめました…
ラウンドした方もいたらしいのですが、
みなさん凍えながらのホールアウトだったとか…

今日は、雨が上がり晴れ間も見えてきました。
風は強かったですが…
アプローチの距離感と、
パッティングの方向性が合わず…
ドライバーも飛ばず…(*´з`)
これだけ調子が悪かったら、しばらくお休みすれば…?
と言われそうですが、
今日は、バーディがあったので良かったことにします。

最近は…
ラウンドしたいときにする。
雨風の日は無理しない…

GWも気ままにラウンドします。
80台が出たら、報告します~('ω')ノ

|

« 懐かしい… | トップページ | 早朝ラウンド(^-^) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしい… | トップページ | 早朝ラウンド(^-^) »