« Happy FOX(^-^) | トップページ | なかなか…(*´з`) »

なかなか思い通りには~(*´з`)

今日は平日ラウンド。
プレイ代がお安くて、空いていて
天気も良かった~!
良くなかったのは自分のプレイ(*´з`)

3パット連続…の後は
エッジからチップインだったり、
距離感が合わなかったり、
AWがトップしたり…これは、ライが悪かったせいにしたんだけど…
パットは打ちすぎて、返しのパットが長すぎ…
やっとの思いで入れたのも沢山。
そんな感じで、ホールアウトしたときはヘトヘトでした。

スコアは94(33)。
ロイヤルシップでの80台は遠い感じ~(*´з`)
頑張ります。

|

« Happy FOX(^-^) | トップページ | なかなか…(*´з`) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy FOX(^-^) | トップページ | なかなか…(*´з`) »