« なかなか思い通りには~(*´з`) | トップページ | 雨にも風にも負けて… »

なかなか…(*´з`)

今日は、ホームコースロイヤルシップでラウンド。
午前9時から雨の予報でしたが、
午前中は晴れました。
途中、午後3時から雨の予報に変わりましたが、
午後1時前には雨。本降りです。
最近、天気はコロコロ変わります。
気象庁も大変ですね(*´з`)

さてラウンドの方も、天気と同じく
山あり、谷あり…
3番のドライバーショットは真っ直ぐ飛んだのですが、
なぜか見つからず、LOST。+2。
このホールと、5番の長いミドル、
18番の池ロングホール以外はとても良いスコアで
この3ホールさえBogeyで上がっていれば(*^-^*)
80台が出たのに~!なんてね。

この3ホール、来週リベンジするので
待っていてね~!

|

« なかなか思い通りには~(*´з`) | トップページ | 雨にも風にも負けて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか思い通りには~(*´з`) | トップページ | 雨にも風にも負けて… »