« 雨にも風にも負けて… | トップページ | 今日は… »

週末は雨…

今年の週末…雨の日が多く…
そういう巡り合わせ…(*´з`)
そんなときは、天気予報を何度も見て、
ラウンドできる時間帯はないか頭を働かせるの…
早朝?午前スタート?午後スタート?薄暮?
6月10日は、呪われたみたいに1日雨の予報。
天気予報をよく見ると、午前4時から6時までは曇りではないですか~!
早朝ラウンドしました(*^-^*)

少しだけ、1ホールだけ雨に当たりましたが
18ホール回れました。幸せ…(*^-^*)
スコアは先週と同じ、91でしたが
ショートホールでWBogeyだったけど
バンカーから1回で出たし、3パットは1回だったので良かったです。

ラウンドが終わると、雷も鳴りました(*´Д`)
今日はゴルフ日和ではなかったのですね。

|

« 雨にも風にも負けて… | トップページ | 今日は… »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨にも風にも負けて… | トップページ | 今日は… »