« 週末は雨… | トップページ | SO HAPPY(*^-^*) »

今日は…

雨が降っていたけれど
スコアは良くなかったけれど
とてもいい日でした(*^-^*)
逢いたい人に逢えたから~
笑顔で逢えたから嬉しかった(*^-^*)

ゴルフ場に向かう車の中、
着いてからも結構降っていて
今日は大丈夫かな?と思いました。
それでも、スタートしたら小降りになって
途中、1ホールぐらいは降っていましたが
その後は晴れて、心地よかった~(*^-^*)
まるで人生のようです。
最後は必ずカップインするんですよね。

グリーンエッジからカップインまで4打かかったり
3パットが4回あったり、
ファーストパットがショートしたり、
水分を含んだフェアウエイに弾き飛ばされたり
いろいろありましたが、
楽しかったです。

スコアは98(*´з`)パット数37(*´з`)
今日はラウンドできただけでもOKです('ω')ノ

|

« 週末は雨… | トップページ | SO HAPPY(*^-^*) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末は雨… | トップページ | SO HAPPY(*^-^*) »