« なかなか…(*´з`) | トップページ | 週末は雨… »

雨にも風にも負けて…

週末は天気が悪く…
気持ちもブルー…
昨日は、残り3ホールぐらいから本降り。
今日は朝から雨。
それでも、パラパラという感じだったので
何とか18ホールまわれました('ω')ノ

今日はNEW Shinotsuゴルフコースで練習ラウンド(*'ω'*)
パット数30と、なかなか健闘しました…
しかし、ここぞというところで
同じようなミス…
奥につけるとダメね
~。
最終ホールBogeyだったら90を切れたのに…
風に負けて、アプローチがショート(*´з`)
その後、気持ちが切り替えられず結局TBogeyに。
THE END(*´з`)
自分の気持ちの弱さを改めて感じました。

今日のことを活かして
次のラウンドも楽しみます(*^-^*)

|

« なかなか…(*´з`) | トップページ | 週末は雨… »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか…(*´з`) | トップページ | 週末は雨… »