« やっとの思いで…(*´з`) | トップページ | 雨の週末(*^-^*) »

あはは~(*´з`)

今日は平日ですが
仕事をお休みしようと思っていました。
そしてラウンドしようと考えていました(*´з`)
ところが、なんとなんと
今日に限って雨の予報。
昨日の夕刻から降りはじめ、
今朝も降り続いていたので
ラウンドは中止に…
仕事へ行こうと思って準備をしていたら…
なんと、なんと
昼ぐらいから雨は上がるみたいなので
ラウンドしませんか?…とお誘いが…

もうやけになって、
普段いけない、いつぞやGOLF5レディースが
開催されたコースなので、
ラウンドすることにしました。

アプローチ&パットの練習も躊躇するほど
スタート前は雨が降っていたのですが
しだいに小降りになりましたが、
土砂降りにもあい、
アルペン風に煽られ…
何とか18ホールラウンドしました~(*^-^*)

水はけのいいコースとは言え、
なかなか水が浮いていた!
それなのに、グリーンが速いよ~。
ランもでないし、池がたくさんあって
何だかショットも委縮…

99(*´з`)でホールアウト。
ちょっと疲れました。
楽しかったです~(*^-^*)

|

« やっとの思いで…(*´з`) | トップページ | 雨の週末(*^-^*) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとの思いで…(*´з`) | トップページ | 雨の週末(*^-^*) »