« 今日は… | トップページ | やっとの思いで…(*´з`) »

SO HAPPY(*^-^*)

長い長い今週の5日間(*´з`)
心を支えてくれたものがあります。

今日は早朝ラウンド('ω')ノ
夜中の1時に目が醒めて、それから眠れなくなって
ゴルフ場へはとても早い時間に着きました。

薄暗いうちにスタートしたので
初めはボールが見つけられず苦戦しましたが、
今日はロストボールゼロ(*^-^*)

パターが濡れていたせいなのか、
残り1mぐらいのパーパットが
5㎝ぐらしか打てなくてびっくりして
思わずパターを見てしまったり、
ショートでミスショットしてアプローチが超オーバーして
(どんだけ打つの??)
オンしたら3パットしたり、
ショートで1オンしたのに3パットしたり…
何だかな~の前半でしたが、
後半はWBogeyなしで、Parが2つ('ω')ノ
自分のことながら、よく耐えたな~と思いました。
今日は88(37)!(^^)!

信じて打つ!これしかありません~☆

|

« 今日は… | トップページ | やっとの思いで…(*´з`) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は… | トップページ | やっとの思いで…(*´з`) »