« 一喜一憂せずに… | トップページ | 早朝強化練習ラウンド('ω')ノ »

AWAY感…たっぷり。パットにクラクラ~(*´з`)

今日は、リージェント札幌新コースでラウンド。
かつての廣済堂…。
クラブハウスに歴史を感じます、
いつも行くゴルフ場とは、プレイヤーの雰囲気が違います。
女性は、かなり年配の方ばかり…

久しぶりに北広島方面。
札幌ゴルフ倶楽部輪厚コースで右折し、
農道を走っていたのですが…
道に迷ったら…と思い、時速70kmと
比較的ゆっくり走っていました。
すると、
後ろから来た車(この車も同じゴルフ場へ向かっていた!)に
煽られる~!
次から次へと車が追いかけてくる~!怖いよ~。
次々にパスさせているうちに、曲がり角を間違ったわ(*´ω`)

さて、ラウンドの方ですが、
AWAY感たっぷりです。
何だか、自分の来る場所じゃないような…
一昨日は太平洋、昨日はロイヤルシップでラウンドしたせいでしょうか
フェアウエイの芝が、すごく寝ているような気がしました。

ショット数は、たぶんいつもと変わらないと思います。
酷かったのはパット。
これはいつもなのですが、いつも以上に苦戦。
グリーンの芝目を全く読めない~!
3パットの百貨店。
4パットしたときは、目の前がクラクラしてきました。
グリーンに乗ってからとても辛くなって、
誰か代わりに打ってほしいとまで思うように…

バンカーも多かったですね。
最後のホールでは3打目をバンカーに入れ
目の前が真っ暗になりました。
今日は途中、100切りを諦めたほど。
最後まで投げ出さないことを目標にしました。

廣済堂のレストランでランチ…
野菜のガレットと南瓜の冷製スープがとても美味しかったです。

99(37)(*´з`)

|

« 一喜一憂せずに… | トップページ | 早朝強化練習ラウンド('ω')ノ »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一喜一憂せずに… | トップページ | 早朝強化練習ラウンド('ω')ノ »