« 雨の週末(*^-^*) | トップページ | 朝露に濡れて(*´з`) »

くらくらグリーン(*´з`)

久しぶりに週末晴れました(*^-^*)
傘をささずにラウンドできました。
それなのに…
エバーグリーンカントリークラブのグリーンは
どうして、私をこんなに悩ませるの?
グリーンにオンした瞬間から
2パットで入らない…って思ってしまうの。
上りなのに速かったり、
下りなのに遅かったり…、めがきついのね…
さらに、ラフもきつかったわ。
1㎝ぐらいしか飛ばなかったショットもあったし…
パターで転がした方が良かったかも?と思うほど。

今日は、やっと100切り…。
辛い辛い返しのパットをやっと入れたホールもあり、
OKもいただいたホールもあり
ちょっと疲れちゃった~!
でも、楽しかったです。

夕方、土砂降りでした。
やっぱり、週末は雨が降らないと気が済まないみたいね。

|

« 雨の週末(*^-^*) | トップページ | 朝露に濡れて(*´з`) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

きょろサン
エバーグリーンCC・・
面白くて、スリル満点のグリーンでしたね~
打つまで、どうなるか予想不可能(笑)
そんなグリーンに耐えて・・
祝・100切り♪
ドライバーの安定感が素晴らしい。

投稿: Bogey-Don | 2017年7月 2日 (日) 06時02分

Bogeyさん
昨日はありがとうございました。
とても、とても楽しかったです。
8月もお待ちしております。

投稿: きょろ | 2017年7月 2日 (日) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の週末(*^-^*) | トップページ | 朝露に濡れて(*´з`) »