« Taiheiyo Club | トップページ | AWAY感…たっぷり。パットにクラクラ~(*´з`) »

一喜一憂せずに…

今日はホームコース、ロイヤルシップでラウンド(*^-^*)
ドライバーで250ヤード近く飛ばす女性と…
…因みに、120ヤードの池越えショートホールを
PWで打っていましたわ~(*'ω'*)

大会で優勝した男性と3人でラウンド。
緊張感MAX(*_*)
私の飛距離ではParオンは難しいので
Bogeyオン2パットを心掛けています…
なかなかうまくいかないけれど…
ドライバーショットはご一緒した女性より100ヤード近く違うけど
打つしかない!!

今日は奇跡的に3パットがありません。
嬉しかったのは、ロングパットや
微妙な距離のパットが入ったこと~!(^^)!

18番の池越えのロングでは相変わらずWBogeyでしたが
2番のミドルで3打目をバンカーに入れ、
4打目出すだけ、5オン…
長い距離を残したのですが、1パットでWBogeyが嬉しかった~!
5番の400ヤード近くあるミドルでも
WBogeyで嬉しい~。

最終ホール9番のショートホールで
Parだったらギリギリ90を切れる。
いつもはティショットが右に飛んだり、
グリーン手前のバンカーに入れたりするのですが
今日はフォローの風。
ボールはグリーンエッジへ。
そこからパターで寄せました。
OKにはつけられず…微妙な距離が残ります。
最後、沈めました!!
結構強気のパット。
入ったときは、嬉しくて涙が出そうになりました('ω')ノ

今日ご一緒していただいた方から
いろいろなことを学びました。
一喜一憂せず、また前へ進めたらな~と思います。

89(30)

|

« Taiheiyo Club | トップページ | AWAY感…たっぷり。パットにクラクラ~(*´з`) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Taiheiyo Club | トップページ | AWAY感…たっぷり。パットにクラクラ~(*´з`) »