« スコアメイクはアプローチ&パットにあり(*^-^*) | トップページ | 週末は雨…(*´з`) »

1年ぶりのシャトレーゼ札幌

3連休の3日目。
今日は昼頃まで曇りの予報だったので
雨に当たらないと思っていたら…
途中、6ホール目ぐらいで土砂降り。
ハーフを終えて、雨が上がるのを待ちましたが
上がる気配がないの~(*´з`)

もう休みの日は、雨が降らないと
気が済まないのね。
仕方がないので、雨の中スタート。
グローブはいくら変えても濡れるし、
グリップは滑るし、グリーンには水は浮いてくるし
カップの中は水たまり…
入れたくないね~!なんて笑いながらラウンド。

残り3ホールぐらいで晴れてきました。
良かった良かった…
スコアは45・45=90(32)雨なのに大健闘ね~。
なのに、90を切れなくて悔しい~って思う自分がいるの。
今日のラウンドで学べたことがたくさんありました。
平らなところは全くなく、砲台グリーンが多く
超打ち上げホールでは、ティショットもおかしくなってしまったり…
自分のメンタルの弱さと、
普段、平らなところからばかり練習している甘さを感じました。
1つ1つのラウンドを大切に…
ラウンドで学んだことを次に生かせるように…

シャトレーゼのスパとスイーツは最高!
今日は、メンバーさんと一緒のラウンドだったので、
祝日なのに、ランチ&ドリンク&スイーツ&サラダつきで
とてもお安いプレイ代でした…ありがとうございます。

|

« スコアメイクはアプローチ&パットにあり(*^-^*) | トップページ | 週末は雨…(*´з`) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

きょろさん、
こちらのブログではコメントありがとうございます!

最近は暑すぎて多少の雨くらい降っていた方が涼しくて良いかもねー、なんて以前に談笑していたら、多少を通り過ぎて危険なくらいの雨が一気に降ってきましたwww
涼しいといえば涼しいですが、さすがに少々寒いというレベルです…!

シャトレーゼ札幌、アップダウンが多かった記憶もありますが、良いコースですよね。
スイーツは女性にも人気でしょうし。
天気が悪くなると、プレー後のご飯やお風呂がより楽しみになりますねwww

これからもまたよろしくお願いしますー!!

投稿: ヒカル | 2017年7月17日 (月) 17時47分

ヒカルさん

コメントをありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
シャトレーゼは綺麗なコースでした。
ラウンド後の、スパとスイーツは最高です。

昨日、今日は降りすぎですよね(*´ω`)

投稿: きょろ | 2017年7月17日 (月) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スコアメイクはアプローチ&パットにあり(*^-^*) | トップページ | 週末は雨…(*´з`) »