« ゴルフ日和ではなく…(*_*) | トップページ | 函館(*^^*) »

スコアメイクはパッティングにあり(*^-^*)

今日は早朝ラウンド…その後仕事…。
昨日までの大雨で、芝はかなり濡れていました。
こういう日に限ってラフによくボールが飛んで行くの。
はじき返されたのが何度も。

前半INは11番で3パットしてWBogey、
12番で3打目をミスして、4打目もミスして
TBogey。
かなり辛いスタートでしたが、その後パットが入り出し、
INは44。
これはいい感じと思ってスタートしたら、
OUTはなんと、
上がり3ホールでWBogey(アプローチの大ミス)
TBogey(木にあたり池にボトンと落ちた!)
TBogey(集中力ゼロの3パット)…
これでは終われない!!
ということで、もうハーフラウンドすることに。
もちろん、OUTコース。
一度失いかけた集中力を取り戻すべく、
パットのときは、目から炎が出そうになりました。
そのおかげか、1パットが4回。3パットなし('ω')ノ
上がり3ホールはとても長いパットを決め、
Par、Bogey、Bogeyと
何と3ホールだけで、前半より6打も縮め
OUT43!(^^)!
ドライバー、U6は特によかったわけではないのです。
やはり、スコアメイクはパットなんですね。

|

« ゴルフ日和ではなく…(*_*) | トップページ | 函館(*^^*) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴルフ日和ではなく…(*_*) | トップページ | 函館(*^^*) »