« ついに雨…(*´з`) | トップページ | 部活動('ω')ノ »

無題

13日(日)はロイヤルシップでラウンド。
曇の予報が、雨…。
結構降ってます。

INスタート。
3パットしてWBogeyもありましたが、
今日は微妙な距離のパットが
結構入りました。

いい感じだったのですが…18番で狂いました。
3打めを池の前に刻むつもりが、ミス…
次は!
これもミスして、ラフに行ってしまいました。
ラフから池を狙ったのですが、
悲しくも池の中へ。
7オン(*_*)セカンドパットは微妙な距離でしたが
何とか沈めて二桁は免れました。
前半49(*_*)

OUT。
前半で力が抜けたのか、
WBogeyがなく、Parが3つ。42(*^^*)
今日はパットがよく入って気持ちが良かった~
パット数は、31(*^^*)

ロイヤルに野うさぎがいます。

1502695033014.jpg

|

« ついに雨…(*´з`) | トップページ | 部活動('ω')ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに雨…(*´з`) | トップページ | 部活動('ω')ノ »