« 函館(*^^*) | トップページ | 早朝&ロイヤル…自分の限界(*´з`) »

無題

ホテルに戻る前、麦酒が飲みたくなって
元町のカールレーモンへ行きました。
大沼の地麦酒とレモン&パセリのソーセージを
いただきました。
地麦酒はその場所で飲むのが一番
美味しいですよね。

ラビスタの素晴らしい朝食の後、
久しぶりにトラピスチヌ修道院へ行きました。

1501840837323.jpg

庭が美しい…
庭は大変丁寧に手入れされています。
敬虔な気持ちに…

修道院のシスターが作っている
マダレナ(マドレーヌ)を買いました。
ドライバーさんお薦めのソフトクリームもいただき
函館駅へ。
棒二森屋でお買い物をした後、
登山バスで函館山に向かいます。
夜景ではありませんが、
ものすごくいい眺め。

1501840838978.jpg

函館山限定色、ショッキングピンクの
KITAUSAGI Tシャツを買いました。

帰りは、函館駅前のビアガーデンで
ジンギスカン&カールレーモン&麦酒。
外で飲む麦酒は、格別でした。


|

« 函館(*^^*) | トップページ | 早朝&ロイヤル…自分の限界(*´з`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 函館(*^^*) | トップページ | 早朝&ロイヤル…自分の限界(*´з`) »