« 久しぶりに… | トップページ | ついに雨…(*´з`) »

最後には…

今日も早朝練習ラウンド(*^^*)
雨が降っていたらやめようと
いつも思うのですが…
朝方雨の予報でしたが、
4時から曇りに変わりました。

いつものようにINスタート。
12番でWBogeyでしたが、
14番、16番でPar。
18番は4オンしましたが、
辛い3パット…WBogey。
今日は、微妙な距離のパットを
ことごとく外しています。

これはOUTでも続き…
アプローチを寄せようとすればするほど
微妙な距離にオンして、
あと少しのところで外す…
繰り返しているうちに、
だんだんいじけモードに…
5番のPar3でやっとPar。
7番のPar3では寄せがオーバー(*_*)
ファーストパットはショートして
危うくWBogeyになるところでした。
8番はティショットと2打めは
それほどよくなかったのですが、
3打めがうまくいって、
微妙な距離のパットがやっとはいりました。
そして9番。
4打めは明らかにミスショットだったのですが、
上手く転がって、1パットでPar。

今日は、終わり方が良かった~
87(36)(^-^)スコアも嬉しい。

|

« 久しぶりに… | トップページ | ついに雨…(*´з`) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに… | トップページ | ついに雨…(*´з`) »