« 部活動('ω')ノ | トップページ | ゴルフ日和(*´з`) »

自分のゴルフを見つめ直す…(*'ω'*)

16日(水)は
喜茂別にある、一達国際プライベイトゴルフ場へ。
とても美しいコースでした。
しかし…フェアウエイが狭い~(*_*)
フェアウエイーがうねっている~!
グリーンも素敵なアンジュレーション。
自分の思った方向と、全く逆に切れていく~
バンカーあり、池あり…
もちろん初めてのコースで、よくわからず…
大叩き警報発令…

何度かラウンドすれば、少しずつコースのことが分かってきて
何とかなると思うのですが…
家から遠い!!
機会があれば、いつかきっと!

今日17日(木)出勤前に早朝ラウンド。
WBogeyが先行しましたが、
何とか90切り…

最近、自分の限界を感じながら…
もどかしさを感じながら…
これでいいのかな?と疑問を抱きつつ
ラウンドを続けています。
何かを変えなければ…とは思うのですが…

|

« 部活動('ω')ノ | トップページ | ゴルフ日和(*´з`) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
色々とお世話になりました。
一達国際では、パットに悩まされたようですが。
あそこのグリーンは難しかったですね~
でも、
その前にご一緒したコースでは2mほどのパットの成功率が70%以上だったような・・凄かったです。
昨日の昼に神戸に帰り着きました・・
着いた時は暑さに吃驚でした。
でも今朝は少しだけですが気温が低くて、窓からの風が気持ちよかったです。
今はもうエアコンを入れています。

一達から見えた羊蹄山の写真です。
http://yoppadon.lomo.jp/photo/newpho/p145-YidaGC006.JPG
もう一枚は・・クラブハウス。
http://yoppadon.lomo.jp/photo/newpho/p145-YidaGC005.JPG

冬にはチャンスが在ったら神戸に来てください。
ゴルフ&神戸ステーキを用意してお待ちします(笑)

投稿: Bogey-Don | 2017年8月19日 (土) 10時20分

Bogeyさん

ありがとうございました。
また北海道にいらしてください。
それまで、レベルアップできるか??

投稿: きょろ | 2017年8月19日 (土) 17時20分

こんばんは。ヒカルさんのブログから来ましたNGBの いおた。と申します。色々なコースに積極的に行かれているようですね。
こちらの一達国際プライベイトゴルフ場ですが前々から気になってましたので ちょっと質問させて貰います。
ゴルフ場にクラブハウスは有るようですが利用は出来ないようですね。
例えばラウンド後にシャワーを浴びたり風呂に入ったり食事をするとなると別の場所に行かなければいけないのでしょうか?
コース自体は整備は良いが狭くて難しいらしいですがどんな感じでしたか?楽天GORAで予約が出来るようなので機会が有れば行ってみようと思っています。

投稿: いおた。 | 2017年8月31日 (木) 20時30分

いおた。さん
コメントをありがとうございます。
一達国際について、
いおた。さんのブログに書かせていただきました。
何かまた思い出しましたら、
お伝えします(*^-^*)

投稿: きょろ | 2017年9月 1日 (金) 04時12分

ウチのブログへのコメントありがとうございました。朝早くのコメントでしたが、もしかして早朝ラウンドされました?
一達国際は一日四組限定なんですね。色々と変わったコースのようですが、狭さは別としてコース管理が良さそうですよね。
特に難しいグリーンというのは体験してみたいです。ちょっと場所が遠いですが楽天GORAを見ると今月来月の(日)にチラホラと空きが有るんですよね。
NGBで何方か興味のある方いらっしゃらないかなぁ…ヒカルさん辺りに聞いてみようかなぁ…。プレー代も(日)で税込7500円なら高くないですよね。

投稿: いおた。 | 2017年9月 1日 (金) 13時39分

いおた。さん
一達は、これまでラウンドした中で
最も美しいコースだと思います。
待つことも、追いかけられることもなく
ゆったりラウンドできます(*^-^*)
プレイ代も、お安いですよね。
中山峠を降りてから、30分ぐらいで
一達の看板が見えますので
迷うこともありませんでした。

私はいつも早起きで
(早朝ラウンドをしない日も…)
6時半すぎには、出勤しています(*^-^*)

投稿: きょろ | 2017年9月 1日 (金) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部活動('ω')ノ | トップページ | ゴルフ日和(*´з`) »